三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

ツーリングルートは宇宙だ!

フォローさせてもらってるブロガーさんの興味深い記事・・

b| ̄ ̄|
|__|a
aからb地点まで行くのは2通り・・

b| ̄| ̄|
_|_|
|_|_|a
aからb地点は同じ所を通らないルートで6通り?・・・
スマホ操作なので歪んでるのはご勘弁を

このあと3×3、4×4、5×5と進めると現実からかけ離れた数字に・・・

ルート考察では自分が選び出した数通りから一つを軸に現実では脇道寄り道戻り道・・(笑)
8×8ぐらいで億なんてトワに越えてガイ?最早天文学的、あるいは現実離れした宇宙に浮かぶチリのような


長距離をバイクで走る醍醐味はここにある。
トラックドライバーのブログもルート選択や旅感を求めて読ませてもらってるけど、さすがにバイクのタイヤ一本分しか走るライン無いような道は出てこない(笑)
バイクツーリングのルート選択は無限なのです。
針を通すような峠を越えて街のコンビニに安堵する。まぁこんなんばっか(笑)


たまに思うけどルート選択も無限、さらに休憩から出発するタイミングなどなど空間を移動する横軸と時間経過の縦軸?全て自分の自由にしてるけど、こう言うのは計算では導き出せないだろうねぇ
仮に自分の行く末がスーパーコンピューターで弾き出されたとしてもその裏を行ってやりますよ!


ソロのバイク旅は限りなく・・
自由とか無限とか、そんな概念さえも超越する。
無限って発してる時点で無限では無いしね・・

山頂でポッツーンと完ソロで寝てみれ!
計算では割り出せない、あるいはそんなことどうでもよくなる星空のもと・・聞こえるのは風の音のみ・・



あーキャンプ行きてぇー(笑)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキトーに走る」カテゴリーもっと見る