三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

無題





どっ・・どうなっとんじゃ?

コメント一覧

ver650_
momoさんどうもでっす!

消えちゃいましたかぁ残念・・(笑)
神流町の「ようらく」ですね。
行ったことは無いですが存在はだいぶ前から知ってました。っで忘れてました汗

今は更新されてませんがナチュログのソロキャン人気ブロガーさんが度々・・
地図見るとかなり奥に上がるようなので積雪凍結してると思われます。
すぐ上は御荷鉾林道ですね。
神流町と上野村の幹線道路はライブ映像で確認できます。
私も次のキャンプはそちら方面狙ってました。まぁR299十国峠方面で雪中野宿ですが(笑)
MOMO
こんにちは~
トップページの紹介消えてました、魚拓とっておけばよかったかなw
話は変わりますが、神流川町船子川沿いにようらって言う、ちょっと気になるキャンプ場をみつけたんですが、今の季節だと雪とか凍結ありますかね?
ver650_
momoさん おはようございます☀️😃❗

いきなり見たことない画面が・・(笑)
「スタッフがいいね」を押しましたって通知が来てからですかね・・
トップページに載っていますって書いてありましたが見つかりませんでした汗
ちょーとしばらく記事書けないかもです。まぁネタもないし・・(笑)
キャンプ行きたいけど休みが取れませんデス・・
MOMO
おはようございます。
ver650さんのブログがgooブログのトップページで紹介されていますね。多分これが原因では。
私も先週トップページに載ってそこまで多くはありませんでしたが2000~7000PVが連日でした。
まあしばらくすれば沈静化すると思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキトーに走る」カテゴリーもっと見る