三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

ぐーぐる監視2023


なかなかに走ったんじゃないですかね
北海道から九州まで
隠岐帰りに瀬戸内通って四国にも入ってるし

とにかく北海道と北東北の距離感はハンパじゃねぇ
北海道は九州よりデカイからね・・
ひとっ走り3000㎞ぐらいな感覚




たまにどこに住みたい?とか
どこが一番良かった?とかとか
聞かれることがあるけど、どこも甲乙付け難く・・
ベストロードは何本かあるけど

ちなみにGoogleでのアカウントは「川糸魚」になっております

だからgmailで書くとこうなっちゃう

糸魚川はなんとなくツーリング人生の故郷的な・・



今年のGWは並びがよくない
さすがにあいだの3日は休めないだろうし
仮に10連休取って北海道でも行くなら・・
新潟便は今月末からフェリーを押さえなきゃなんない
ま、早朝から叩き起こされる往路の新潟便には乗りませんがね・・
早起き得意な人がうらやましいわ

後半の4連休にかけるかぁ
どこ行くベ
ここ何年か走ってない「八幡平アスピーテライン」でも走りにいくかねぇ
今年は雪も少なそうだし

ん?8月はどうなんだべな?
北海道行っちゃるか?
大間便だけどぉ
夏の長距離フェリーは高っけぇし取れないだろ・・あと仙台にしても新潟にしても暑くてフェリー待ちなんかできねぇ

夏に北海道方面行くなら、GWは西かぁ
なんにしても遠くには行けない・・


そんなところで・・





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングルート考察」カテゴリーもっと見る