三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

3-1「遥かなる知床」22GW

旭川の朝



夜は雨だったのかな?
晴れて路面も乾きつつある。


8:30頃出発!
隣のバイク乗りさんと雑談、昨日の雨によほどヤられたようでカッパフル装着+ブーツカバーまでして出て行った(笑)







うーんタイミング微妙だぁ(笑)

通り道なので美瑛に寄ってく・・





どうだい、このつけ抜ける感じ!







なかなか進まん・・(笑)







美瑛を離脱


またも美馬牛駅に寄り道・・

ジェットコースターの道を反対側から遠望(笑)


つづく~
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る