三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

山頂キャンプin福島県 ③

夕べは・・
瞬間を覚えてるけどシュラフに入ってジッパーを半分まで閉めたところで寝落ち(笑)

朝?3:00頃完全に酒が抜けた状態で目覚めた。
ハテ・・寝れるんかいな?
今度はジッパーを完全に閉めて寝たら即寝・・笑笑


シュラフに潜ってたから気付かなかったけどソトは明るいようだ・・
7:00起床(笑)

フライをめくると朝日が眩しい・・






グダグダするけど、ここのトイレはかなーり難アリ・・緊急用(笑)


ボチボチ片付けて走り出す。

安全ルートで下山(笑)





古殿市街手前で地元車に追いついたので古殿神社?にて時間ずらす。
ここは流鏑馬(ヤブサメ)で有名。
以前、お祭りの時に横を通過・・寄ってりゃ良かったなぁ(笑)


役場でトイレ借りる
外部トイレは和だけど中にウォッシュあり(プチ情報)





往路にも寄った所
谷だから完全に陽があたる時間は限られてるかな?








燃料厳しいので国道行くけどつまんねぇ

セルフじゃ無いけどネックウォーマー鼻まで上げてスタンドで給油。

対岸に突入~





コリャ無理だっぺ?
左側数10メーター下に久慈川
落ちっぺ?
まぁ行ったけどさ・・


あんまり遅くなると上りが混み始める。
最後は常磐道で帰ることにして南下・・




千代田石岡から常磐道にオン!


14:00頃自宅に帰還

テント干したり・・


なんだかんだ500近く走行・・

終始快晴!

山頂キャンプin福島県


おしまい・・
















コメント一覧

ver650_
なおさん おはようございます☀️😃❗

今朝はどちらでお目覚めかな?(笑)
キャンプはそれほど冷えず、氷点下を想定してましたが全く下がらずです。
撤収で軽く汗かきましたよ(笑)

いつからか・・簡単お手軽でワイン持参になりまして、自宅でも毎日ワインです。
ちなみに山頂キャンプではビール2缶ワイン1本とどめに缶チューハイでフィニッシュです(笑)
缶チューハイは軽めのヤツを保険で持参しました。まぁ飲んだんですが・・(笑)
キャンプでは足りないのもアリ過ぎるのも問題でして自分のリミット付近を用意するようにしてます(笑)
なお
ツーリングおつかれさまでした\(^o^)/
天気も最高、紅葉も綺麗で土日はいいツーリング日和でしたね☆ところでver650さんはワイン派ですか?ワイン率が高いような・・・笑
ver650_
momoさん こんばんは~‼️

今年最後で福島県と奥久慈のラインを満喫しましたぁ
今日はあったかでしたが早朝の日陰部分は路面凍結の可能性大ですなぁ
長野県や新潟県、その他標高高いところは冬季閉鎖に入り始めてますね、今年は早いような?・・・
次は今月末になりますが穂高から糸魚川、中越経由の戻りを予定してます。
久々に上越からの中越を楽しみにしてますが雪が心配です。魚沼積雪なら穂高から静岡周りの帰路も考えております(笑)
MOMO
こんばんは~
お疲れさまでした。
うーん、強滝の辺りも紅葉が結構進んでますね、もうすぐお終いかもしれないですね。
道路もあちこちで通行止めのマークが付き始めたようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る