三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

サイコーか!




ポッツーん(笑)


ぼちぼち点火かなぁ~~



コメント一覧

ver650_
momoさん こんばんは~🌙😃❗

右に焚き火と左にワインでオモテで過ごしてます!
革ジャン大活躍(笑)
お風呂はツーリングがてら峠越えて電気屋さん行こうかと思ってましたが、会津高原駅近くの夢がどうたらってところで入りました。景色も良かったです!
今年初の会津入りと、初で湯船に浸かりました(笑)
MOMO
こんばんは~
No.145が良い感じですね。
桜はもう少し先かな?
私はR400を使うと華の湯温泉を良く利用しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る