三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

昨日は・・



昨日、gooブログのアプリが開かなかった
まーたこのパターンかぁ
放置・・
ほっときゃ復旧するべ

んで、調べてみたけど不具合は自分のヤツだけで他に情報無し
1回アンインストールして再度ログインせよとのこと・・
そんな芸当オレにはムリ
三代目放置して・・
四代目に移行するかぁ
アドレスはもう無いから他のブログ会社に移るしかあるまい・・

そんな事を考えて
他のルートから入ったら問題なく入れて・・
なんだったんだろうか・・

二代目のおわりもこんな感じで、一生ログインできなくて
最後にどっから入ったかわかんないけど三代目に移行する宣言ができた

マジでいきなり終わったらどうなんだべ・・
死んじゃったとおもわれるんかな?
けっこういきなり更新途絶えるブログもあるからね~


そんなことがありました・・


今日はADV初の雨通勤

ブログ表紙の写真変えないとな
ツーリング行くべ




コメント一覧

ver650_
真衣さん どうもでっす!(^o^)/

九州に大きな被害が出なくて良かったです。

ん・新車ですよ~
先週の土曜日納車でしたよ
カブからスクーターに乗り換えました
コレで夏に北海道行ってやるですよ!
luffy000616
ん? 新車ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキトーに走る」カテゴリーもっと見る