三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

甲府到着~

甲府盆地は晴れ!


これからメシだぁねぇ

コメント一覧

ver650_
momoさん こんばんは~‼️

今日は宮ケ瀬、道志からの富士山南麓を横断しましたが雨雲との勝負でした(笑)
最後にやぁーっと富士山拝めましたよ、超至近まで迫って走ってたのに(笑)
明日は柳沢峠か雁坂トンネル、あるいは天気次第で内山越えで帰ります。
朝から雨なら甲州街道、中央でとっとと帰るかもです(笑)
MOMO
こんばんは~、高地ではそろそろ紅葉が始まっているでしょうか?
晴れは値千金、楽しんでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る