vell24のブログⅡ

gooブログ「vell24のブログ」からの移転です

作りました

2024年08月04日 06時00分00秒 | 日記
2024年8月2日(金)夜になって体調不良の奥さんが温かいうどんが食べたい!と言ったので
東マルのうどんだしで作りました♪

関西の人が好む薄味なので私は少し醤油を垂らしました♪

奥さんはそのまま食べたからか?味がしないと味覚障害が続いてるようでした。

でもご飯とうどんを半分以上食べてくれたのでホッとしました。

ただ、急にたくさんお腹に入れたせいか?
食べ終わったあと、お腹が痛い!と苦しんでました。

翌土曜日は、その反動からか?朝から昼過ぎでも何も食べず自分もお腹が減らなかったから付き合ってました。

でも流石に14:30過ぎるとお腹が空いたので

たまご焼きました。
塩コショウがドバッと入ってしまいました。
それに白だし少々と醤油を垂らして焼きました。

自分的にはソコソコ美味しかったのですが、
奥さんはやはり味がしないようでした♪

でも半分以上食べてもらいました。
自分は塩ラーメンにめんたいラー油を入れて食べました(^^)

ご飯食べないので、実家へ返品する!
とか、病気治す気あるの?
食べないと治らないから!って

結構モラハラ発言したから仕方無くご飯食べてくれたのかな?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-08-04 06:27:55
おはようごじゃります🐯
ヴェル様、いろいろ作ってあげて奥様思いだね。
最後の言葉は愛のムチ🤭そこで実家に帰るって言ったらヴェル様泣いちゃったよね(笑)
文だけで仲良しなのがわかります。早く完治しますように💐
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-04 06:30:18
おはようございます

大変ですね

昔のコロナ的な症状ですね

奇遇にも昨日は妻がうどん作ってくれました
いつもはラーメンですがスガキヤの出汁が有るので玉子とじ

孫も体調壊し今は娘も偏頭痛で騒いでます

今の状態で味が解るほど濃くしたら逆にカラダに悪そうですね
返信する
Unknown (zuisou)
2024-08-04 07:03:23
おはようございます♪

味がしないのは仕方無いので
栄養補給の意味で食べてもらうしか無いですね
何も食べてないのにうどんは重すぎたんでしょうかね?
うどんでダメならお粥を食べさせるしか無いですね

あとはゼリーとか?
返信する

コメントを投稿