キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

~ゴールデンウィークのお話し~

2013年05月28日 | スタッフのつれづれ
こんにちは製作スタッフのクーヤです。

早いものでゴールデンウイークも終り五月も下旬に入り、どんどん暖かくなり最近はTシャツで作業に励んでおります。

ビークルのゴールデンウイークは5月1.2.3.4日お休みでしたので今年初の釣りに行こうと考えたのですが、釣りだけだと子供たちが飽きるので潮干狩りをすると言う事に。
千葉県富津岬に夜から出発して車中泊で、子供達が寝ている間に夜釣りに行こう!っと思ったのですが、現地付近から雨が降り出し到着しても止む気配無し・・・。

さすがに雨の中はキツイので車内で待機し、雨が上がるのを待っていたのですが、いっこうに上がりませ~ん。
目の前に海があると言うのに釣りが出来ないなんて~・・・待てよ~雨が降っててもできなくないよなぁ~っと・・・気づいたらカッパに着替、手には竿、肩からクーラーボックスを抱え海へと歩いていました(笑)

雨の中釣りをしたのですが、その夜は寒く、しかもカッパは防水が効いてないし、長靴は穴が空いてたのか水が入ってぐちょぐちょで最悪の状態、もう~集中力が無くなり、早々に引き上げました。

釣りは、がっついてするものではないですね~(苦笑)

翌朝は天気も回復して楽しく潮干狩りができました。
 

子供達もあさりをバケツいっぱい取って満足そうでよかった、よかった。




【いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。】

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

月2回情報をお届け! メールマガジンのご登録はこちらから


     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿