吉倉オルガン工房物語

お山のパイプオルガン職人の物語

帰還

2014年04月15日 | 自分のこと

出張から帰ってきました。

また長らくのご無沙汰をしてしまいました。
千葉の松戸、大阪、東京と続いたのですが、大阪と東京の間で風邪をひいてしまいました。
半そでの暖かさの大阪の後で、伊那の仕事場で東京出張の準備中、雪が降る寒の戻りでやられました。
何とか東京出張を終了して今日は一日寝てました。

久々のオランダ人との仕事も楽しかったし、大阪の西成の生活も良かった。
東京では当初悪条件だと思われたことに実は助けられていて、運ってものの妙を感じた。

思うこと、伝えたいことがたくさんあるのだけれど、なかなか文に出来ない自分がもどかしいっ。
あれっ、明日もお出かけかっ。

もう寝なきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿