自然を食べたい

子宮筋腫3回目の手術にならないよう生活習慣改善中のあらふぉー主婦です。「思いついたら書く」日記してます。

食事療法をして13日目

2012-09-17 20:49:59 | 子宮筋腫
この間の子宮筋腫摘出手術後の定期検診で少し大きくなっていることにショックをうけ
どうしたらいい、どうすれば大きくならないようになる?の問いかけに
色んなサイトを開けては閉じ開けては閉じ。同じ姿勢で何時間もパソコンにかじりついていた。
たくさんの情報の中どれを信じ実践すればいいのかと難しい顔をしているも
眉間に皺がよりこれではいかんと庭にでて少し休憩。

行きついた先はやはり食事療法
とあるサイトでみつけた筋腫改善のページ。
まずはこれで小さくなるのかならないのかは実践してみないとわからないし
始めてみることにした。
悪そうな療法でもなさそうだししっかり食事もできる感じだし体がきれいになりそう。
ただ残念なのはやはり私の大好きなものは全く食べれないといった食事。
でもあの苦しい手術のことを思い出せばぐっと我慢できる。
食べたくなったら思い出せ!



はい。お野菜中心の食事です。よく噛んで食べましょう・・・が中々できません。



こんな感じの食事を始めて外食もなるべく避けるようになった。
この間出先で外食になった時はモスバーガでライスバーガーとサラダのチョイス。
でも隣で美味しそうに照り焼きバーガーとアイスコーヒーを飲む相方が羨ましいとは思わなくなったかな。

嬉しいことに体重も1.5kgほど減ったのだ~。
背中の肉が違うと職場の人に言われてちょっと困惑気味の今日この頃。

どうか小さくなりますように。


<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>





最新の画像もっと見る