Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

最近気付かされたこと。

2018-06-15 12:30:40 | メンタル
お久しぶりです。


未だもって

地図が読めない男、
話を聞かない男、


林谷です。




自分のやりたい仕事につくために

トレーニングしながら
職を探しつつ、

できる限りの家事もやりつつ
な毎日

が続いています。



1つ、
そのなかで

知人に
言われたことがあります。


僕は
自分が想像しているよりも
感情が出ていない


ということです。

知人も含めて
3人で会話していた時に

実際は動揺してるのに
全く
そう見えていなかった

そうで。

僕としては
思ってる分、
まあ半分は
くらいは出てるかな…


と思っていましたが、
外からは全く
冷静な人と見えるみたいで
びっくりです。


そこで感じたのは
外から見えてる僕と

本来の僕に

それだけズレがあると

意思の疎通が
噛み合わないこと


今後も出てくるのかな?



という心配。


もちろん自分では
偽って見せているわけではないので、

見た目だけに合わせて
アクションすると
多分不自然になるな…

と思いながらも、

この
外からと
本来の僕を
どう近付けていこうか?


は課題の1つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。