Self Innovation~One By One~

5年間、どうもありがとう。

服薬とのつきあい方 ~7年~

2017-05-07 16:55:35 | メンタル
こんにちは。
林谷です。

2010年の3月に
うつと診断されて
早7年が過ぎました。


はじめは
めまいの原因を特定するために
耳の中に水を入れられたり、
(メニエール病疑い)

まずいサイダーを飲んで
血を取りまくったり。
(低血糖疑い)

病院も変えたりと
考えてみれば
バタバタだったなあと
思いました。

転職してから
安定剤の内容は
完全不動でした。
(睡眠導入剤は最近減りました)

ここ最近
安定剤を飲むと
以前注射を打ったあとの貧血、ふらつきと同じ症状になる旨を
医師に伝えて

四年ぶりに
安定剤が減りました。


この
今服用すると
体調が乱れる旨を
できる限り具体的に伝える
こと

減薬する際に大切なようです。

長く長く
調節しながら
お世話になってきた
薬。

少しずつ
ありがとうございました
と卒業して、
体調的に自立できるまで、

体と
向き合い続けていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。