White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『スキップ・ビート!』27巻感想

2011年04月11日 | スキップ・ビート!
ぼちぼち書いてたら
もうこんな時間っ
という訳で!? 感想です
以下ネタバレあり☆












雪花の服を買うシーンは
クールなカイン兄さんの
可愛い一面が見られて
きゅんっとしちゃいましたよ

アレを見せられたら
雪花@キョーコじゃなくても
もっと色んな顔を見たい
って思うでしょー

しか~し
次に見せられたのは
なんともブラックな顔でした

前々から
ちょっとずつ出てきてたけど
蓮の過去の荒れ方が
私が想像していたものより
はるかに凄そうで
知りたいけど知るのが怖いかな

今回、過去の象徴として出てきた
2時13分で止まっている腕時計
連は戒めの意味を込めて
身に着けているみたいですね

もちろん時計そのものにも
意味がありそうですが
止まってる数字にも意味がありそう
まんま時間の2時13分か
日付としてみると2月13日に
“何か”が起こったっぽい
いつ明かされるのかなぁ……


カイン@蓮が
寝てしまってるんじゃないかと
想像したからとはいえ
お風呂に押し入ってしまったと
いっては身悶えし
蓮の裸体を見逃したといっては
身悶えるキョーコが可愛くも面白い

最近の蓮とキョーコは
いいムードになりかけるんだけど
何といってもキョーコの
恋愛回路が死滅しているから……
キョーコの恋愛回路が復活したら
一気に甘くなるんだろうか?


それにしても
蓮がカースタントを始める直前
プリンセス・ローザ様が
外れてしまうなんて何て不吉な……

おかげで次が
気になって×2仕方ありませんよ~

それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿