White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『スタドラ』感想 その1

2011年04月06日 | 感想 anime
お待たせしました
『スタドラ』ラスト3回分まとめての感想です
超長いので2回に分けました
以下ネタバレあり☆













『23話 エンペラー』の
冒頭でスガタがワコに
いきなりデートしようと言ったときは
ビックリしたけど

最後まで見た今となっては
“思い出作り”だったのかも
しれないって思います

デートのとき
ワコがすっかり恋する乙女モードだったのが
あれ? タクトに決めてるんだよね?
って不思議だったけど

最後まで2人とも好きだったとは!
タクトの事が好きなのは
作中で十分でてたので分かったんですが
スガタの事をどう思ってるのかって
分かりにくかったので、かなり戸惑いました

……いや
言葉では大切な存在だと語ってはいるんですが
ふとした時に見せる表情が恋する乙女ではなく
親兄弟に対して見せるものに近い感じがしたんですよ

だから事ある毎に
ルリに「どっちかに決めた?」って聞かれたときに
ワコが答えられなかったのは
心の中ではもうタクトに決めてるけど
それを認めたくない状態なのかなって
そう思ってた

……一応
私にもそういう経験はあるので
(^-^;)

たしかに
2人の人間を同じくらい好きになるのって結構辛い
でも楽しい事も多いのも事実で
そして時が経てば自然と
どちらかに決まっていくものでもあります

まぁ、3人が
どういう決断をしていくのかは
視聴者にゆだねられてる訳ですが


タクトとスガタが協力して
3体のサイバディを破壊したときは
私もワコと同じように
2人が一緒ならば無敵じゃん
ってお気楽に考えていたら

次のシーンで
スガタの綺羅星入り!
何がビックリしたって
あの衣装以外ないでしょう
……いや第一声が
「綺羅星っ!」にも
十分ビックリしましたが


シンゴが目を覚まして
ヘッドに印を渡してましたが
結局、それで出番終了なので
あのあと彼はどうなったのか
分からないんですよね

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿