White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『青の祓魔師』7巻感想

2012年01月21日 | 青の祓魔師関連
他に書くこともないので
さっそく感想書きますね
以下ネタバレあり☆








不浄王が復活したり
藤堂がカルラ(漢字が出ない為カナ表記)を喰ったり
只でさえ状況に現実感がないなんていう
不安要素を抱えてる雪男が藤堂に見つかっちゃったし
燐は降魔剣が抜けない状況が続いてるし
本編は何やら大ピンチの様相ですね

ふと思ったんですが
不測の事態への対応の仕方って
シュラさんは、やりたい事があったら
とりあえずチャレンジしてみるっていう
スタンスが獅郎と似てますが
雪男は自分だけで
対処できるようにする立ち回り方が
勝呂父に似てるように思います

……あ~
書いてて雪男が心配になってきた
悪魔落ちしないよね? 大丈夫だよね?

燐を助け出すための行動が
不思議と前巻の
燐の格好いいランキングを髣髴とさせました
あれじゃあ志摩はランク外だわ
っていうか女の子より情けないって
自称モテ男としてどうよ? って感じですね
志摩……頑張れっ


カバー裏
子猫丸の
背が高くなったら……
の妄想が可愛い~

4コマは
そんな彼のコンプレックスを
思い切り突いた先生に対して
切れる子猫丸・びびる周囲の図
先生……
子猫丸は小さいから安心したんだよね
でもコンプレックスを突くのは駄目ですよ~

折り返しの持ち物
いろんなタイプの猫じゃらしの他に
マタタビも持ってた☆
どんな猫もウェルカム♪状態
猫好きの鏡ですね

おまけ漫画
現場は色々大変そうですね
イラストかぁ……
挑戦してみようかなぁ……
質問も思いついたら書きたい
それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿