White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

ありがたい(-人-)

2011年09月15日 | 嵐関連
今日の『VS嵐』は
やっぱりアスリートの身体能力は凄いっ
と感じさせてくれるものでした

それでも嵐チームが
最終的に10点差まで追い上げられたのは
偏に体操日本代表チームが気を使ってくれて
ハンデを付けてくれたり
ボーナスポイントを付けてくれたお陰ですね
ありがたい話です

それにしてもゲストチームの
キッキングスナイパーは凄かった
ターゲットを全て倒す、なんて想像できなかった
有限実行って感じで格好良かった

ジャイアントクラッシュは
クラッシュの仕方が演技みたいで楽しかったですね
手を突っ張って下半身を浮かせるポーズ名が
“脚前挙”って言うって初めて知りました
あれを体操チーム全員でやったところは壮観でした
約一名できてな……ま、まぁ監督だからいいか(!?)

クリフクライムで
クライマーが大野くんと松本くんだと分かった時は
サポートがヘマをしなければパーフェクト
これで50pts縮まるなぁ……なんて考えてたので
嵐チームがパーフェクト取れたら
100ptsボーナスっていうのは渡りに船状態でしたね

パーフェクト取れたのに
ロバート4人(ロバート+相葉くん)のコント披露
それを見るためにマットに腰掛ける
両チームの面々が何だか可愛く見えました

あまりゲストチームに
気を使わせないように出来るといいなぁ
と、思いつつ今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿