White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

幸せv

2008年04月19日 | 吸血鬼双児関連
今日は、本屋さんで目についた
『Prince Animage』
なるものを買ってみた

まぁ、正直に言うと
『地球へ…』

『ヴァンパイア騎士』
(枢さま大好き
という文字に釣られたようなものですが

この雑誌は初めて買ったのですが
やたらと「王子」を連呼している表紙に

アニメの王子様……つまりイケメンを特集している雑誌なのかな?

と思いきやイラスト集っぽい感じ
つまり記事や見出しなど一切ない、イラストを堪能できる雑誌でした
(もちろん記事のページもありますが
ほとんどが過去にアニメージュに掲載されていたイラストです)

『ヴァンパイア騎士』
は、もちろん枢さまと零の2人
枢さまが素敵すぎてキュン×2しました
しかも○月号表記が無いので新作イラストかもしれません
(他の雑誌に乗ってたりするかもしれませんが

ページを捲っていくと
『ツバサ』のイラストが2点あったのでビックリしました
しかも、ODA公式HPにある
以前、メニューバーが邪魔で神威ちゃんの顔が半分隠れている
って書いたイラスト(12月号と表記されてました)

私のツボを見事についた吸血鬼双子のイラスト(3月号掲載)
もうこれだけで買って良かったと思ったくらい嬉しかったです

『地球へ…』
ジョミー、キース
ブルー、トォニィ、そしてフィシスのイラスト(4月号掲載)
やっぱりブルーはいいなぁ。格好いい

あと、懐かしいアニメ
『エヴァンゲリオン』とか
『るろうに剣心』とか
『最遊記』とかもありました
新旧アニメが入り混じってる感じでしょうか?


本日web拍手お礼ssをupしました
ついでにHPのweb拍手のお礼イラストも更新しました

よろしければ、ぽちっと押して見てやって下さい

今日はこの辺で



web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿