White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『青の祓魔師』11~14巻感想

2017年02月26日 | 青の祓魔師関連
『スキビ』で1巻ずつ感想書くの疲れちゃったので
『青エク』は流れで区切って書こうかと思います
10巻まで書いていたので今回は11~14巻の感想
以下ネタばれあり







小猫丸が参謀として覚醒
擬態霊の時、格好よかった

雪男の方は「モリナスの契約書」とやらに
血判を押しちゃったけど大丈夫なのかなぁ
色々追い詰められているように見えるので
しえみじゃなくても心配になるわ

そしてしえみが正式に学生に
雪男との勉強会の事をしらない
燐がぐるぐるしているのは面白かった

学園祭の時、出雲ちゃんが連れ去られる際に
宝がメフィストの駒という事と
志摩がイルミナティのスパイという事が判明

イルミナティの総帥ルシフェルの宣戦布告
何故か熾天使がスピーカー
イルミナティの目標がサタンの復活と
物質界と虚無界を一つにすること
ルシフェルはメフィストに協力を要請しましたが
メフィストは今の世界を愛してるから「無理」と固辞

雪男と候補生だけで稲荷大社へ

出雲ちゃんの過去話
宋爾は自業自得って感じがするけど
玉雲一家と稲神家の関係者たちにとっては災難ですよ

出雲ちゃんは……助けを求めた結果がなぁ
あれじゃあ誰も巻き込みたくないと思うわ

外道院は名前に恥じぬ外道っぷり

屍人相手に一番心配だった小猫丸が奮起してた
クロが助けに来てくれてよかった
雪男は流石にスマートな撃退法
勝呂も見事な戦いっぷりです
しえみは安定のニーちゃん
燐は……最初は躊躇ってたけど
しえみも戦った事と出雲ちゃんの助けを求める声で
吹っ切れたのか後半は倒しまくってた

それにしても
九尾の狐が乗り移ると狐耳が生えるって可愛すぎ
不覚にも萌えてしまったよ
あっ鎮魂の祓いの時も狐耳生えてた
本当に可愛い

うん、可愛いって正義だ
なんて事を考えつつ今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿