White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

凄かった

2012年12月13日 | 嵐関連
気がつけば1週間ぶりの日記……
すみません(>x<)

ヴァンパイア騎士の17巻も買ってるので
感想も書きたいんですが
今日は木曜日なので『VS嵐』の事を書きます

ゲストはチーム岡山
プラスワンは吉田沙保里さんでした

今日は
とにかく吉田さんのプレーにつきました
バンクボウリングで赤ピンを倒し
クリフクライムでは中央と左のラインを制覇
キッキングスナイパーでは1人で270ptsを叩き出す
といった具合に獅子奮迅の働きでした

返す返すも
コロコロバイキングでゴールデンボールを2個とも
-50ptsに入れさえしなければ勝てたかもしれない

……あくまでも「かもしれない」です
チーム岡山もかなり凄かったもの

これまでチーム○○県って見てて
地元県で出てくれないかなぁって
思ってましたが
いざ出てくると少しこそばゆいですね

どの競技も結構いいポイントでs……
いやクリフクライムが鬼門だったっけ
まさか河本さんが
あそこまでテンパるとは想像しなかった

今日のMDAは
コロコロバイキングでオレンジゾーンにいた
櫻井くんでした
潔く落ちる覚悟をした彼はヘタレながらも
格好よく見えたのは内緒の話(←何故?)

次は新年3日という事で3週間も開くんですね
ネタに困るなぁ……
今は日記書く時間が持てないから別段困らないか
それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿