White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

アニメ『薄桜鬼』感想

2010年12月14日 | 薄桜鬼関連
昨日書いた“ぱっくり割れ”
傷薬を塗ったら少し痛みが薄らいで
割れてる部分も、ちょっと塞がったっぽい
\(^0^)/やったね♪

それでは
『薄桜鬼』最終回の感想書きます

以下ネタバレあり☆













タイトルの“薄桜鬼”というのは
風間が土方さんにつけた
鬼としての名称だったとは!

ゲームは
そこまで進んでないので
ビックリでした

風間との対決時
深手を負っているとは思えない
土方さんの動きに
つい笑いが出ちゃいました

やっぱり最後は土方さんも
お亡くなりになっちゃいましたね

という訳で
追悼イラストを描いてます
明日upする予定

今までの回想で
新選組の皆が出てきた時は嬉しかった
自分は誰が一番好きなのか考えたけど
やっぱり皆さんそれぞれに魅力的で
一人に絞るなんて困難でした

今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿