White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『スキップ・ビート』19巻感想

2008年07月24日 | スキップ・ビート!
 アニメ化
帯を見てビックリしました
アニメ化するんですね~
声優さんが誰なのかとか
どういった絵柄なのかとか
どういう結末を用意しているのかとか気になりますね
見るかどうかについては
絵柄と声優さんが分かってから決めるつもり

アニメ化の話はこのくらいにして
コミックの内容に移りますか

クーとキョーコの疑似親子は、やっぱり萌えだなぁ
2人を見ていると、凄く楽しくてちょっぴり心が暖かくなるの
本当にクーって良いお父さん……というか、いい男だなぁ
色んな人に慕われてるのも分かる
クーに“素”で「お父さん」と呼べないキョーコに
蓮と結婚したら
ずっと「お父さん」って呼ばなきゃなんないのに……
と見当違いの事を思っちゃった
キョーコがクーの事を素でお父さんと呼べる日が楽しみですね

始まる前は、どれだけ殺伐としているのかとドキドキしていたのに
蓋を開けてみたら親バカ子バカだったクーと蓮との本物親子にも萌え

あれだけ溺愛していたのなら
5年もの間会えなかったのは辛かったでしょうね
互いに「相手に嫌われてる」と思っている辺りが妙にツボでした
それにしてもお母さんの顔が気になる~

あ、クーと蓮の会話で
キョーコが「クオン」が役柄的に「好き」だから役作りが完璧だ
って話になった時、社長が凄いニヤけ顔でしたが
あの時の蓮の顔って
社長にキョーコの事が好きだとバレた時と同じ顔をしていた
でFA?
どれだけ締まりのない顔をしているんだろうか
気になるけど、見たいかと言われたら
見たいような見たくないような……複雑な心境

この巻で一番ツボにはまったのが
キョーコが蓮に謝るというか懺悔するシーン
「呼び捨てって? どんな風に呼んだっけ?」
という蓮が素敵過ぎます
ああ“素”のキョーコに「蓮」って呼んで欲しいのねって
しかし、流石はキョーコ。切腹準備を始めちゃった
想像していたキョーコは下に小さいコマで出てた
やっぱり可愛いなぁって萌え

ふと疑問に思ったことが
蓮からクオンに戻った時の蓮って
髪は金髪だけど、眼の色も茶色から変化しているのかなぁ
例えば青とか緑とか……そのうち分かるかなぁ

今日はこの辺で



web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿