White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

今日は7月7日・・・

2011年07月07日 | 嵐関連
七夕ですね

梅雨の真っ只中とはいえ
この日の晴天率の低さにビックリします

今日も生憎雨が降ってるので
織姫と彦星は川を渡れないのか……可哀相


今日の『VS嵐』
最初のゲームで80ポイント差をつけて
リードしてたんですけどね
徐々に点差を縮められて逆転負け

ピンボールランナーの時
櫻井くんが動きやすいようにと
サルエルパンツを思いっきり引っ張りあげてましたが
あんな風になるんですね

布のもたつき具合とか櫻井くん自身の動きで
おばあちゃんって言われてましたね
MDAの時の流れも合わせて面白かった☆

今回からバンクボーリングのルールが新しくなり
高得点が見込めるようになりましたね
このルールで20点とか30点とか出したら
ある種のミラクルと言えますよね?

……ちょっと見てみたいかも

なんて事を思いつつ今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿