トーキョーらいふTIME

Happiness is a journey, not a destination.―幸せは目的ではない、旅である。

嫌いではない

2007-08-25 02:07:08 | 
え、恋が少しだけ動きました。
先日、予定が早まり気になる彼と食事に行ってきました
その日は朝からとっても緊張してしまって
本当に『口から心臓が飛び出そう』なくらいドキドキしていました。
この年になって、ちょっといいなと思っている人と食事に行くくらいで情けない……
と思いながらも、仕事を終わって猛ダッシュ

食事は、とっても面白かったです
最初は緊張していたけど、彼の気さくな感じや面白いトークで、なんとか緊張もおさまり、むしろいつもの素の自分が出せてとっても楽しい時間を過ごせました
彼のことを、知ることができた。
最初は、いざふたりっきりになって幻滅したらどうしようって思ってたけど、話してみると今まで以上に素敵な人だなって思えて、そんな人に恋している自分が嬉しくなってしまったデス

将来の夢や恋愛観を少年のように語っていたところは高感度UPだなぁ。
こういう人に巡り合うこと自体、自分にとってはプラスです。
その上、男性としても魅力を感じてるのは自分にとってはありえないこと!
なんかまだ、心がグルグルしてる……

実は、最後のほうはいい雰囲気にもなったんですが、男性はどういうときにいい雰囲気になるのかなって疑問デス。。
とりあえず視線とかセリフで、私のことは気になってるとは思うんです。
嫌われてはいないと。
でも、ぶっちゃけそれはいつもそうなので、どっからが良くてどっからが性の対象として(不埒な感情)なのかがわからないから、「髪、キレイだね」と言われてちょっと触れられても困ります

もっと、ゆっくり。
スローにね、スローに。。
あ~ドキドキする。
嬉しいけどね。男性のみなさん、どう思いますか~。
うまく行くかな~?
とりあえず、またプライベートで会える(昼間のデート)ときを待つ、ですね。

一応、報告までッ