更新

今日は・・・仕事は入っていないはずなのに・・・・・・なぜか職場へw

なんとなく、なんですが、ものすごく気になって、んじゃ、勉強するか!てな感じで自主的に勉強していました。半日ほど。学生の頃は教授や助教授に「読め!」と言われて仕方無しにしぶしぶ読んでいた参考文献や参考書の数々が、今、自主的に内容を知りたくなって読み直してみると飽きずに読めるんだ、これが。自分でもびっくりですよw 一番肝心な部分はあいまいでしたが、10時から3時間ほど、いろいろ新しいこと、知っていたけれども別の視点からの考え方、など勉強できました。いやー、こんなの当然普段からやって然るべきなんですが、自分で興味を持ってむさぼるように(というレベルではないですが)調べ物をするのが楽しい、って気持ちを味わったのが初めてといって良いくらいだったので、かなり新鮮な体験でした。

ただ、途中で飯を買いに外に出たら暖かいのなんの。風こそ強めでしたが、その風も刺すような冷たさは感じず、これならインナーを着込まなくてもバイクで遠出できるなー、なんて思い始めたらやっぱり出かけたくなりまして。

で、区切りの良いところで家に帰ってV11でお出かけ。

・・・・・・やっぱV11いいわーw
何が良いって、R23の高架の上で風に煽られてもちょっと傾くだけで平然と直進し続けるんですよ。この安定感は重さあってこそだろうし、カウルが無いのも風をまともに受けないメリットといえるでしょうし、そもそもGUZZIの直進安定性はお家芸というか、誰に言わせても必ず出てくる美点ですしね。多分、675で出かけてたら怖い思いしかしなかったでしょうね。CBなら何とかなったかもしれませんが、V11のように楽しめるレベルじゃなかったでしょう。くはー、やっぱ良いわ。今度はもうコカさずに乗り続けるからねー

と、親馬鹿っぷりを晒しまくりましたが、R23に乗った理由はスパ西浦に行く為。とは言っても走りに行ったわけじゃありません。12月31日で切れるライセンスを更新しに行ったのでした。西浦に到着したのはもう16時前。今日の営業終了直前だったので、入り口の料金所で「今から入るの?」なんて聞かれましたが・・・w とりあえず無事写真も撮って、1万円払って、ライセンスカード更新してもらいました。また1年間お世話になります。つーか、この1年が正念場かな。多分、年齢や立場や、いろんなことを考えると、これからは今年のように走れなくなっていくでしょうから・・・。でも、今年の9月10月がバイク人生のピークだなんて考えたくありません!まだまだやってやるぜ!目標はでっかく、西浦57秒台!!・・・・・・え?皆出してるタイム?私には全然見えてこないんですよ・・・(つД`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« V11復活! 湾スカのち忘年会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。