V11復活!

というわけで、V11が帰ってきました。今度は不具合もないと思われます。それだけでなく、綺麗になって戻ってきました!

では、早速そのお姿を・・・
こんな感じ!タンク周りもシートカウルも傷だらけだったのを修復してもらいました。今まであまりにも汚い傷だらけの様子に、ツーリング先の写真を撮るのも右側の写真にならないように工夫して駐車してましたが、もうそんなことを気にする必要はありませんw そしてビキニカウルも復活です! というか、もう、私のV11にビキニカウルがついているのが本来の姿だということを忘れてしまっている人が多いのではないでしょうか?w

ちなみにこっちが本来のビキニカウル姿です。(これは2006年のクリスマスの時の写真ですね。3年の時を経て、再び!って感じですw しかし、よくよく見れば現在の仕様とは若干異なります。マフラーも社外品仕様だしバーハンドルだし、現在とほとんど同じなのですが細かいところで、ね。間違い探しだと思って幾つか探してみてくださいw そのうち、今回問題なのはビキニカウルのライト上にある鷲マーク。GUZZIの象徴でもあるわけですが、オリジナルは見ての通り黒っぽくて目立たないんです。今回は白く塗られていて、ちょっと目立つ感じ(上の写真は雲の反射などが入りまくっているのでいまいちピンと来ないでしょうが)。そのうち慣れると思いますが、とにかく、どこかでV11CafeSportを見かけたとき、ビキニカウルの鷲が白い場合はかなりの確率で嘉平だ、ということでw

さて、今日の話に戻します。
今日は午前中に店に行き、修理したところと現在の仕様を解説してもらってから一旦帰宅。その後に防寒装備(ツナギ用のインナーなど)を万全にしてから湾スカへ。いや、ツーリング先としては微妙すぎなんですが、加茂農道や作手方面に行くのはこの間の汚れまくりの嫌な思い出が蘇ってきて、却下。雨や雪が降った後ですしね。そんなわけで良い行き先が思い浮かばなかったのと時間的にも微妙だったので、湾スカに行って昼飯を食って帰ってきましたw いやー、寒かった。知り合いもいなかったので心も寒かったw でも、とりあえず綺麗なV11でお散歩できたので満足です。

そういえば刈谷から安城のあたりの工事していた区間、高架になっていましたね。いつの間に!?って感じで、ちょっと浦島太郎状態。しかし、信号が無いにもかかわらずところどころ渋滞していましたね。対向の一車線だけだから、合流地点で噛みあわないとそこでブレーキが掛かるんでしょうね。14時半頃に上り方向を走っていたのですが、下り方向は結構混んでいました。帰りは16時くらいでしたが、その時は上りも下りも普通に流れていましたね。タイミング、なんでしょうね。あと、ここが繋がったことで、湾スカから名古屋市内までが完全に高架のバイパスになります。信号で止められることが無いので快適♪と考えられれば良いのですが、ガス欠に関しては注意しなければなりません。調子に乗ってると高架の上で身動きがとれないなんて悲劇も・・・。とりあえず、バイパス沿いにあるめぼしいガソリンスタンドとそこに行けるICを要チェックですね。

で、帰宅後・・・・・・どうも鼻水が止まりません。喉の痛みはありませんし、お腹も大丈夫ですが、鼻水が・・・。あと、微妙に熱っぽい気も? 寒い中を走りまわったから風邪引きましたかね?薬を飲んで、暖かくして、今日はおとなしくしておきます。明日は職場の忘年会で明後日明明後日は出張なんですけどね・・・。気合でなんとかしますw 来週末もね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 予報は未定 更新 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。