筋肉痛

いや、これ、ホントは昨日のエントリーに書くべきなんですがw 今日はもうほぼ完治してますし。でも、昨日は仕事から帰ってきたら速攻夢の世界だったんですよね。ええ、風呂も入り忘れました・・・_| ̄|○ そんな感じで、どうも疲れが溜まっていたようで。歳かな・・・ いや、ここの所、体を休める休日なんて無かったから、ってことにしておいてください。

で、そういう疲れとは別に、どうも水曜日は腕が張っていました。特に右の上腕。力を入れないつもりでいても、結構入っているもんですね。美浜サーキットのようなRの小さいコーナーばかりのコースだと、こういうのが如実に反映されるようです。多分、湾スカなら同じ時間走ってもこうはならないんじゃないかなー。しかも美浜はほとんどが右コーナーですからね。右腕は窮屈になりやすい体勢ながらも、ブレーキリリースやアクセル操作をしないといけない・・・XJRさんみたいにグイッと状態をインに入れる姿勢ならこの窮屈感は無くなるのかなぁ?

やはり、バイクの限界(今回は特にバンク角の限界)ではなく、乗り手の技術の問題が山積しているという証拠か。こんなレベルじゃ、バイクに責任を負わせることは出来ないなぁ。故にCBでも練習を続けないといけませんね。CBは街乗り専用に戻そうかとも思っていましたが・・・でも週末は(この先は国家機密により検閲削除w)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 50秒切り! また雨か・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。