1月の出来事

すみません。生きてます。忙しい・・・という言い訳を(自分に)して、長らくサボってました。で、改めて書き出す前に、これまであったことをひとまずまとめてみます。(今日、つまり1月中に新規の記事を書き上げられないと思ったためw)

12月27日
鈴鹿でフルコースライドオンに走りに行ってきました。寒かったのは寒かったけど、日差しがあって路面状態はそれほど悪くなかったかな。まぁ、相変わらずFROC-B(ベーシッククラス)なんで、怖くなるレベルの走りをしていないからだと思いますw タイムはヘタレですが、楽しんで帰ってきました。ちなみに翌日の午前にあった東コースのライドオンはキャンセル。28日はめちゃくちゃ冷え込んだので・・・

1月8日
V11の修理完了の知らせを年明けにもらったので、この日受け取りに行ってきました。結局原因はタンク内燃料ポンプの故障。吸込口のフィルターに穴が開いていたので、そこから異物を吸い込んで中で詰まったんだろう、という結論に(ポンプの中身は分解できないのであくまで想像ですが。後で写真載せます)。交換部品としてGUZZI純正では、ポンプ周り全部のアッシー交換しか部品が出ないのですが、実はDUCATIの1098にも同じポンプが使われているらしく、そっちは部品単位で出るので、それを利用してちょっとだけお安く仕上げてもらいました。というわけで今はV11復活です。けど時間がなくて全然乗れてない(泣)

1月25日
スパ西浦に走りに行ってきました。暖かい時間を狙って13時枠。混んでたけど、タイム狙いじゃなく、一ヶ月ぶりのリハビリくらいの気持ちだったので、あまりストレスは溜まらなかったかな。でもまぁ、速く走りたいなら10時枠のほうがいいみたいですね、ゆーきさんw ちなみに、もうリアタイヤ(の左)がほぼ終わり。あと一回走ろうか迷っているレベル。右がメインのコースならあるいは・・・


あとは、あまり詳しくは書けませんが、CBがトラブル中。乗れないどころかドック入りしてます。

以上、です。ネタ的にはこれで全部。毎年忙しい時期だからこんなもんです。それ以外は全て休日出勤した、ってほどハードじゃないけど、それでもバイクに乗ってはいませんね。戻ってきたV11でチョット一周りしてきたいのですが、2月末までおあずけかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月23日の西浦 12月27日の鈴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。