風邪

うーん、昨日の夜からちょっとのどがイガイガする・・・

とりあえずうがいとのど飴で対抗していますが、あまり効果なし。
鼻水もちょっと出てきたかも・・・

病は気からと言うし、あまり気にしないようにしたいけど、
一応、今日は安静にして引き篭もってました。

台風は太平洋沿いを進んでいったはずなのですが、
名古屋ではその影響はほとんどありませんでしたね。
強い雨と風に注意を、と予報では言っていたのに、
普通の雨が夜中に降っただけで、今日は昼前から既に雨は無し。
ま、どうせ路面状態はどこも良くないだろうから
ツーリングに行く気にもならなかったでしょうが。

はぁ・・・ちょっと体温上がってきたかも?
明日も安静にして寝てます・・・
週明けには復活してるといいなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虫歯治療中 風邪、長引い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。