天気予報、今週もコロコロ変わりすぎw

昨日の時点では、土曜日が雨で日曜日は曇り時々雨、くらいの予報だったと記憶してるんですが・・・ 今日になってみるといつの間にか土曜日が晴れ予報。雨予報が晴れ予報に。しかも前日に。もう、天気予報って全然信じられませんね。

で、せっかく晴れるのだから遊びに行きたい所・・・
----------------------------------------(ここまで先週のコピペ)

コピペなのに違和感が無いw 梅雨時だから仕方ないとは言え、本当に天気予報は当てになりませんね。しかし! 今週は先週の経験と言う蓄積があります。すなわち、もう一回騙されて、明日は実は小雨が降るという予測! 先週と同じ流れですから、ありえます。うん、きっと降る。

だから、明日は遠出をせずに近くで買い物とか、バイクには乗らない日にしよう。


・・・・・・このオチは、書かなくても、明日にならなくても、皆さん想像つきますよね?ええ、悪者の私がいないのですから、鬼の居ぬ間の洗濯ならぬ、嘉平の居ぬ間のバイク遊び、を思う存分楽しんできてください・・・orz
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« PilotPower利... 今日の分を明... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (21番の人)
2007-06-30 21:29:30
こんなにも良い天気の土曜日は仕事です。
日曜はスパ西浦を予約済み
先週のリベンジしてきます。

これで明日に雨が降ったら
私も雨男と自覚してみます。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2007-06-30 21:36:42
お、明日はリベンジですか。
なるほどなるほど。
で、明日雨が降ったとしても、21番の人さんが雨男ってわけじゃないですよ。
なぜなら・・・(今日のエントリーに続くw)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。