今日の分を明日に!

今日は昨日のエントリーで書いたように、こまごまと自分のことをしてました。バイクには乗りましたが、買い物のためってだけ。あくまで移動の手段です。名古屋市内から出ていません。そのせいか、雨は降らなかった模様w

買い物は、カーマでいくつか使えそうな部材や工具を物色するも、買ったのは結局洗車用具のみ。また雨を呼び寄せそうなものを・・・w その後、レーシングワールド名古屋中央に行って、ちょいと秘密の道具を注文。使い物になるかどうか・・・ ついでに以前買ったMOTO FIZZの時計の調子が悪いので、修理依頼。こっちは保証書代わりになる台紙を残しておいたものの、購入当時のレシートは捨ててしまっているので購入日時(2月頭に買っているのは覚えていたのです)の確認ができないから、保証は効かないかな・・・と思っていたのです。が、店員さんに相談したところ、レーシングワールドのメンバーズカードに購入の記録が残っているらしく、あっさり検索してくださり、2月3日に購入したことが判明。保証期間内(購入から1年以内)の証明が無事できました。助かった・・・

他にも本屋などをうろうろして、3時半頃帰宅。それから職場に行ってちょっとばかり早めに進めておきたい仕事を。買い物は店の閉まる時間がありますが、私の今回の仕事は時間に縛られませんので(日程には縛られるんですがっ!(つД`))、時間的な優先順位は後なんです(^^; それでそこそこ進めて、今帰宅です。

ええ、きっと私の予定に「仕事」を組み入れていたからなんでしょうね。今日は見事に晴れました。暑いのはちょっと辛いですが、それでも見事なバイク日和だったと思います。バイクで遊ばれた方は存分に楽しまれたのではないでしょうか。今後も存分に遊びたい時は、私を仲間はずれにするといいかもしれませんね・・・仲間はずれ・・・やっぱヤダよ。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、私としては今日の快晴の空を口惜しく眺めていたわけですが、明日はその分を取り戻したいと思っています。ということで、スパ西浦の午後1時からの枠を予約しましたw 675はタイヤがまだで、V11はサイドスタンド問題がまだ未定なので、明日はCB400SFです。先週のプラグコードのリーク?は、完全には解決していませんが、とりあえず今日一日名古屋市内を走り回った分には大丈夫だったので、行っちゃえ!と。あー、明日サーキットで私を見かける人がここを見ていても、これは見なかったことにしてくださいw 大丈夫ですよ、きっと。雨が降らなければ・・・・・・降らなければ、ね。まさか、また雨男機能が発動したりしないだろうな?
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 天気予報、今... CB速過ぎw »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マターリ8823)
2007-06-30 22:11:58
俺行くかも。
晴れ男モード発動で。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2007-06-30 22:27:30
>マターリさん
「かも」ってw
いや、枠はそこそこ空いているみたいなので、当日でも走れるかもしれませんが。
いや、走らずに見学だけとかっ!?
って、そんな勿体無いことしないですよねw
明日、同じ枠だったらガチバトルヨロ~♪

・・・・・・ふぅ、とりあえず雨の心配は免れそうだw
 
 
 
Unknown (ゆーき)
2007-06-30 22:42:46
いいえ、明日の枠は空いていません。
キャンセル待ちで明日現地入りです。
無念...
走れなかったら湾スカへ。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2007-06-30 23:44:45
>ゆーきさん
え?空いてないんですか?
今日・・・じゃなくて、実は昨日の金曜日の17時直前に申し込んだんですが、
その時点では土曜日は1台ならギリギリ受け付けますよ、という状態で、
日曜日はまだ空いてますよー、と言われたので、(枠が増えた分)余裕があるのだと思っていましたが・・・
実は既にそこそこ埋まっていたのか、もしくは天気予報を見て今日に一気に殺到したのか・・・
いずれにしてもご愁傷様です。
目の前で楽しそうに走ってみせてあげますのでw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。