連戦!本日は西浦

2日連続でサーキット走行です。本日は西浦。

だちおさんが久々に走るという情報をキャッチしたので、「ようやく一緒に走れる!」というわけで走ることにしました。とはいえ、鈴鹿ツインの朝練は枠が限られているので、走れるときに走らないと翌月まで持ち越しになりかねません。どっちも走りたい!なら・・・というわけで2日連続で走ることにしました。もう、朝から筋肉痛w

で、無事帰ってこれました。タイムはボロボロ、体もボロボロ。でも、初めてだちおさんと一緒に走れたので満足です。

詳細は後日。とにかく、今日は皆さんお疲れさまでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 鈴鹿ツインサ... 11月15日 西浦 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (だちお)
2020-11-17 20:25:38
お疲れ様です!
俺も初めて嘉平さんと一緒に走れて楽しかったですよ!(*´∀`)
バックマーカーをパスするのに疲れた走行でしたね苦笑
詳細記事楽しみにしてますね(*´艸`)
 
 
 
Unknown (嘉平)
2020-11-20 22:49:15
>だちおさん
遅くなりましたが、さっきようやく記事をUPしました。
あんまり面白いことを書けなくてごめんなさい(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。