柿渋 = Antiseptic Solution

   ~2004年 08月分 @ gooBLOG
   引越し先へは 
   左下のブックマークからどうぞ

カテゴリーわけ

2004-07-10 | ▼トホホおじじの つぶやき
昨日は カテゴリーを分け直していて そのまま 寝入ってしまいました。 暑さと疲れで ちょっと 最近よぼよぼしてきています。 皆さんは夏ばてしてないですか?

名古屋は局地的な豪雨で 僕のところは平気でしたが 小牧インターチェンジが水没したりしましたよお 
でも、その分 ちょっとだけ涼しくて 生き返りました。



昨日更新しようかなーと思ったのに おもろいサイト見つけちゃって 遊びすぎました
ちょっと、ご紹介を。
鼠道  

画面上で書道ができて それを 掲示板みたいに 残しておけるようです。
画面 左下に連番ででているのが 過去の投稿作です。
ちなみの僕の作品は、
2613番 と
2614番 に残しておきました。

暇で暇でしょうがない時にでも 見てみてね。

あと いかしたのが(死語)書けたら僕にも教えてくださいね。
ではまたー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (きんた)
2004-07-11 13:07:18
書きに行ってみました。

面白かったです。

2694番と2695番に記録を残してきました。

キレイに書くのは難しいですね。
きんた さま  (柿渋)
2004-07-11 17:59:25
敢行、ありがとうございます。

拝見しましたよー なかなかの絵心をお持ちで・・ 風流人ですな? 



ここって筆順も再現されるから 書きながら最後にオチっていうような 使い方ができそうです。 まだまだ 遊べるようですが 知られてないからか ウケ狙いの投稿が少ないのが残念です。 まあ今後が楽しみなサイトってことで。



もう一つ、

http://labs.tokyo-ouja.com/kesae_smp.html

というサイトも有名っぽいですが 

投稿作が見れるってことで 鼠道のほうが 僕は好きです。 

見た!やってみた! (gomoku3)
2004-07-12 07:54:46
渋柿さんときんたさんと見たよ!

ふふふっ

妙にこみ上げてくるこれは・・・・・・癖ニナルカモ

お習字で最も苦手でアレルギーの字を書いてみた

筆で書くよりずっと書きやすい?

2766番ですが、たいしたもんじゃーない
gomoku3さま やってみちゃった? (柿渋)
2004-07-13 00:50:37
そうなんですよー リアルで筆持つよりそれっぽくなったりしてね。 

しかも何回か書いていると はねとか かすれとかも 再現できるみたいだし。



gomoku3さまなんざあ 字面の選び方が風流人だ。 またいいの書いたら教えてくださいね。



これってネット上でテキストとして認識されないから 秘密の連絡用に使えるかもね。 ゴルゴ13に連絡取りたい時に G13型トラクターとか 書いてみたりして・・ まあ、毎日あれチェックしてるデユーク東郷も トホホですけどね。
おはようございます (テド)
2004-07-18 09:55:58
昨日の快勝が心地よく

寝覚めのいい朝です。



あるんですね、いろいろ



柿渋さんのに笑っていいのかどうか

でも笑ってしまいました



3538にて、エールを送っときました(笑)
テドさま (柿渋)
2004-07-18 10:04:09
おはよございます

てか

反応早すぎです。いい日曜になってらっしゃるようですね。

鼠道作品 藁てしまいました。

せいかくには 後半は「よぼよぼ」ですけどね。



今日は僕も日曜日 TB祭り開催中です。

あちこちにTBしまくろうかと・・・

ほぼ いやがらせ並 です。