柿渋 = Antiseptic Solution

   ~2004年 08月分 @ gooBLOG
   引越し先へは 
   左下のブックマークからどうぞ

こんな台風な夜なのに・・・

2004-06-20 | ▼トホホおじじの つぶやき
付き合いでおいしくもないお酒飲んできましたあ
気持ちわるいです
電車 途中で降りようかと思ったくらいです

もう夜中の12時半です
今日はもう寝ます
台風がこないことを祈ります

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (凛子)
2004-06-20 12:47:49
今朝は二日酔いでしょうか。。可哀想に。

アルコールを飲む前に乳製品を口にすると

(牛乳でもチーズでもヨーグルトでもね)

悪酔いしなくて済むんですって。

粘膜に吸収されなくなるらしいの。



起きたら水分たくさん摂って中和してくださいね。

呑んだ翌日って血液ドロドロになってるらしいから。。

おだいじにね(*^^*)
うう・・ ありがとう (柿渋)
2004-06-21 01:41:37
ありがとうございますー 

優しい言葉に弱い 僕ですから

もう 今度会ったら焼肉3人前くらいごちそうしちゃいますー

いや、もっと色気のあるごはんにしたほうがいいか? 

いや、焼肉食べてる二人はあやしいって もう定説だしなあ・・

どうなる?自分。。