柿渋 = Antiseptic Solution

   ~2004年 08月分 @ gooBLOG
   引越し先へは 
   左下のブックマークからどうぞ

気になる問題・・

2004-06-22 | ▼じっくり書きました
 僕たちのまわりには数々の問題があふれているわけです。地球温暖化問題。イラク問題。年金問題。等々・・・  そんななかでも特に切実で僕に致命的な影響力があったのが「ラブホテルメンバー割引問題」です。展開強引?

 今日の話は 私の過去の『回顧録』ですよー 今現在の僕が直面している問題ではないですからね。もし僕の知り合いがたまたまこのサイト見つけても余計な詮索しないようにしてくださいね。さもないと泣きますよ、僕。

 僕も20代前半にはよく ラブホテル使いました。当時の僕は 若さゆえ、もうサル状態で、ウキッ ウキキーって言いながらいろいろ探検してたですよ。
で、ラブホテルって行く度にメンバーズカード作ってくれるんですよね、頼んでもいないのに。
これが結構次回から料金割引きいたりするですもんで、ちょっと魅力的です。

 だけどメンバーズカードの割引って次回 平気で使えますか? ある女の子と初めてホテルに行くのに過去のメンバーズカードは出せないでしょう? その時点で ろくでなし な人生です、そんなことしちゃ・・
 じゃあ2回目だからといって この人とはこのホテル、あの人とはあのホテルって過去に使ったホテルのこと覚えていれますか? 日記につけるか? ありえない・・・ 
これも別の女の子と同時進行してる時点で ろくでなしですけどね。
 財布の中に何種類もメンバーズカードいれている男なんてもう いただけない男の筆頭です。

 これが、家庭のある男性だとしたら話はますます複雑です。
家に帰ってそんなもん見つかったら そらあなた修羅場ですよ。まあそんな脇の甘い男性はいないとは思いますが・・・

 そんな気持ちをホテル側も察したのか、メンバーズカードには名前とか電話番号も印刷しないで発行するところもあるですよね。特に磁気カードになってるところに多いですね。絵だけ とか 「Member」とだけ書いてあるとか。
 でも日にちがたつと どこでもらったのだか わかんなくなって、しょうがないから自分でマジックで「サザンクロス」とかホテルの名前書いておいたりしちゃって・・・
 暗証番号覚えられないからってキャッシュカードに直にマジックで番号書いちゃうおばちゃんと同レベルです。危機管理できてないにも程があります。結局だめじゃーんてな感じです。

そうゆうわけで、カードをもらっても僕は即廃棄です。1,000円、2,000円のためにそんなリスクを犯せないというのが「メンバーズ割引問題」に対する私の断固たるスタンスです。(おおげさ) 
 でもこれが3,000円割引だったら考えてしまうなあ。(せこい)


 
 そこで今日の本題ですが、前回 KUMIKOさまからリクエストいただいた愛知のお奨めラブホですが、ここなんてどうでしょう?
リゾートホテル ”ルー・ヴィナ”

 ここはメンバー割引と言っても24回行かないと割引が始まらないという強気なホテルです。そんなに何回も行ってられますか? 赤いタマがでちゃうー!! いやそんなことはどうでもいいです。
 ここなら割引見逃してもったいないなーって気持ちがわかない ていうかあきらめもつきます。
 いや、そんなせこい理由ばかりではなく、このホテルは全室オーシャンビューっていう立地と 普通っぽい内装でエロエロ感が薄いってのが本当のお奨め理由です。
ラブホだからってナニだけが目的じゃないですもん。平日ノータイムにでも入って海を見ながらゆっくり話しできるなんざぁ あーた 愛が溢れてますなあ。
 好きな人とくっついているだけで幸せ(はーとまーく)って気持ち いくつになっても大事ですもんね。
てことで、どお? なんとなく「柿渋は いい人かもー」ってことで話まとまりそうですか? そお? よかったよかった。



あ、忘れてました。上記のホテル 角部屋だとお風呂にも窓があって、バスタブにつかりながら海ばっちり見えましたよー。
先月行った時、部屋が満室に近くてちょっと料金が高い角部屋にしたのですが 十分満足でした。

て、オイッ! そんな最近にまだラブホなんて行ってるのか?自分・・・
話がちがうじゃんねえ。。

ごめんちゃい つい・・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのマヌケが。。。(笑) (white)
2004-06-23 01:07:02
今、付き合っている、

カレです(爆)。



メンバーズカードじゃないのですが、、、

割引券、、、

捨てなさい!って(爆)



初めてもらった、

割引券、

スーツの上着に入れて、

自宅に置いたまま、

出勤して、

あせってんの!(爆)



その話聞いて、

あたくし、血の気が引きました!(笑)

急いで、

イイワケ集

作ったりして、、、(世話が焼ける(笑))



割引券。。。

現在、あたくしが、持ってます。

ホント、イヤ、なんだけど。。。(笑)

仕方ないか、

お小遣い制、だしね(爆)。

えーーーーーーーーーーー (じーじ)
2004-06-23 02:49:40
>柿渋さん

日頃は、いろいろお世話になっております。

柿渋さん、いまだにラブホ通ってたんだーーーーー

エロじじい、ってほんとだったんですね。(冷たい視線光線ーーーぴーーーー)



しょうがないなー、もう。

で、相手とは遊びですか?結婚する気あるんですか?

(おんなみたいな質問してるぜ、おれ。)

あ、これは失敬。
行きたい!! (KUMIKO)
2004-06-23 12:38:20
私のリクエストだぁ♪

海の見えるラブホいいっ!!

海までドライブした後に行くなんて素敵かも。

ラグーナの帰りとか。

私もエロエロじゃないラブホって好きですよ。

名古屋港にあるラブホもエロエロじゃなくて好きで、家族連れで来てる人も見たことあるけど、ベッド脇にゴムが置いてあるってことはラブホですよね!?

あ、それと、いつも行くラブホの割引券だけは私が管理してますよ。

お食事なら時々私が払うことはあっても、私はなんとなくホテル代は払いたくないんです。

その分、割引券で貢献してます。

もちろん別れたらすぐ捨てますよ!
それぞれの (まろん)
2004-06-23 18:44:39
ドラマ展開が目に浮かびます… §^。^§



傾向と対策は必須科目☆
Unknown (柿渋)
2004-06-23 23:44:01
ええ 行きますよ まだまだ行きますとも、ラブホテル。。 でももう結婚する気力も経済力もないなあ僕は。 

あ、てことは 無責任なエッチをしているのか?僕・・・ ううう 反省して出家するか?

でも 割引券 まだ使ってないのあるしなあ もったいないなあ て せこ・・・



恋人な二人は割引待遇は使いにくいけど

つれあいな二人になると どしどし割引待遇になるのかもしれませんねえ

てことは 割引券やメンバーズカードを出せるということは 二人の仲も もう深い深いってことですか?  ううう 僕は なかなかそこまで行く彼女ができないってことですかもねえ

  とほほ

Unknown (柿渋)
2004-06-23 23:49:34
しかし KUMIKOさま

そこまで情報公開してしまって・・

いいのか? いいか。 まあ ここだけの秘密にしておきますね
へぇ(*^^*) (凛子)
2004-06-23 23:49:34
全室オーシャンビューなんてハワイのホテルみたい(*^^*)

いいなぁ♪ 女の子は弱いですよね、そゆの。

でも名古屋じゃ行かれないなぁ・・・残念。



柿渋さんがそゆとこに通ってるって聞いて

ちょっとだけ安心したりして(笑)



whiteさん。。まぬけって(爆)

それって前に付き合ってたオトコといっしょです(爆)

やはりフォローは私がしました(核爆)
へぇ(*^^*) (凛子)
2004-06-23 23:49:53
全室オーシャンビューなんてハワイのホテルみたい(*^^*)

いいなぁ♪ 女の子は弱いですよね、そゆの。

でも名古屋じゃ行かれないなぁ・・・残念。



柿渋さんがそゆとこに通ってるって聞いて

ちょっとだけ安心したりして(笑)



whiteさん。。まぬけって(爆)

それって前に付き合ってたオトコといっしょです(爆)

やはりフォローは私がしました(核爆)
あれ?^^; (凛子)
2004-06-23 23:52:19
柿渋さん、いっこ消しておいて(笑)
Unknown (柿渋)
2004-06-23 23:52:42
>凛子さま

ん? 安心とは? まあ僕がブログの内容からも岩のように重厚な男であると感じてくれて ラブホなんていかなさそうと想像なさったのかしらん? 

それ 正解! まさに MAN OF 誠実 って男ですもん まじでまじで



今回の記事は 妄想ってことにしておきます。