柿渋 = Antiseptic Solution

   ~2004年 08月分 @ gooBLOG
   引越し先へは 
   左下のブックマークからどうぞ

フレグランス ブログ

2004-06-28 | ▼トホホおじじの つぶやき
昨日、今日と良い休日を過ごしましたよー僕。よかったよかった。暑かったけどね。お出かけして銭湯いって お昼寝してレンタルビデオみて。 
だらだら過ごすってサイコー!


 我が家のとなりは市民公園なんですが 狭い、でも森みたいになっているパブリックスペースなのです。
今日のお昼あまりに部屋が暑くて 木陰なら もしやと 携帯用のデッキチェアを持って玄関から徒歩30秒 公園の木の下で昼寝してきました。
 不思議なもので木陰ってなんであんなに涼しいんでしょ。
雑誌もってイスに座ったのですが とたんによだれたらしていました。

 住宅街のなかの小さな公園には 僕以外はだれもいなくって貸切状態でよかったー。 あんなよだれ垂らした おっちゃんが意識なくしてて 他人が見たら通報しそうなくらい 暴睡でございました。


 小さな小さな公園なんですがそれでも
昔、クワガタ捕まえにいったときの朝の森の匂いがしました。
洗濯して乾いたばかりのTシャツの石鹸の匂いもしました。
メンソールタバコの匂いもしました。(自分・・・)

 疲れて気がたってぴりぴりしている時か、 のんびりとくつろげている時、そんな両極端な状態のときに僕は匂いに敏感になるような気がします。
匂いと香りが気になる夏がきます。
香水好きの皆様の集会場のようです こちら

女性でご自分の雰囲気をうまく演出した香りをつけてらっしゃる方には やられます。
ふらふらーってついていきたくなるし・・・
危ないか?自分。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (mimirine)
2004-06-28 09:46:12
みみりん といいます☆

もぐらさんのとこから ジャ~ンプしてきちゃいましたッw 

季節の匂い 大好きです  何もないようで 微妙にかわっていく風や 木々 草花の匂い♪ いいですねd(゜ー゜*)

香水は つけてみたい気もしますが 職業柄 なかなかつけられないですぅ

てか お化粧もしない人なので ボディソープとシャンプーの香りで 勝負?してます(。・m・)クスクス

私もつられて? (鹿行もぐら)
2004-06-28 18:41:08
私は柿渋さんのBLOGに直接来ました?

記事見てたら「みみりん」さんが来てた!

どうやら私のブックマークか、

柿渋さんのコメントから来たのかな?

これで、柿渋さんの虜だ??



私はコメントもらえるようなネタないので・・・
Unknown (柿渋)
2004-06-29 01:02:35
>みみりんさま 鹿行もぐらさま



 どもども、ようこそー

リンクたどるってまた 大変なところへ来ちゃいましたねー 

まあ僕もgooBlogでは 7,000本の指に数えられるイナセなブロガーですから時々は遊びにきてくださいねー



 元々はスキーのネタ書きたかったのですがあまりの暑さで もう冬のこと思い出せないくらい脳みそ溶けちゃって・・・

 冬になったら鹿行もぐらさんとスキー理論とリフトでのナンパについて議論する予定ですから それまでは懲りずにお付き合いしてくださいませ~



今後ともよろしくおねがいしまんもす(死語)
うふ(*^^*) (凛子)
2004-06-29 08:18:31
>女性でご自分の雰囲気をうまく演出した香りをつけてらっしゃる方には やられます。

ふらふらーってついていきたくなるし・・・



同じこと言った人がいましたよ、過去に私の同僚で(*^^*)

“凛子さん、一度でいいから思いっきりそばで嗅いでもいい?”

って酔った勢いで言われました(爆)

許可する前にしがみつかれましたけどね・・(爆)
嗅ぐよー (柿渋)
2004-06-29 17:57:56
いや いちいち ことわったりはしませんが、

あちこちで嗅いでますよお、女性の匂いを。



通報されない範囲で、ですけどね。



いいじゃんー 見逃してくれよー 密かな楽しみなんだしいいいい うううう