今朝の通勤で後ろからぶち抜かれました。
しかもチョイノリに・・・・(^_^;
抜かれた瞬間、「マジでか!」って叫んじゃいました。
まだまだ修行が足りぬマルチです。
さて今日は、続オイルな話しです。
価格COMでは時々話題に出てるかな?
さて・・・・
バルブ調整以降、まともなパワーが出るようになり
とみに感じる事なんですが、オイル交換初期って
スピードが乗らないんですよね~。
若干距離が伸びて、そうですね~約50kmぐらい
走った頃から明らかにエンジンの回りが良くなるんですよね~。
ボクは200km前後でオイル交換しますから、150kmは
美味しい領域を使える訳なんですよ。
現状、10W-30を使用してますが、次回は10W-40にするか・・・
それとも10W-30のままにするか・・・
ソロソロ新しいオイル缶を仕入れないといけないんですが
どのオイル粘度をチョイスするか、正直迷ってます。(^_^;
恐らく固目のオイルのほうが、チョイ君の為には良いのでしょうが
走りに徹するなら柔らか目。
まあチョイノリに走りを求める事自体、ナンセンスな気もしますが。
こんなしょうもない事で悩むなんて、平和やな~。
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電球はLED化したいですね。無理ですけど・・・
ヘッドライトをHIDにして見たいと
思ったりもしてます。
いつになるか分りませんが。