ボクのチョイノリ日記

中古車として手に入れた初期型K3チョイノリの徒然
日本一のチョイノリ技術系サイトを目指します。(^_^;

かなり来てました。

2008年02月04日 | Weblog

皆さま、どうもです。
またまたかなり更新の間隔があいてしまいました。

だってチョイ君に全然乗れてないんだモノ・・・
仕事が忙しく休めないもんで、風邪ひかない様に
最近は車通勤なのですよ。

でも先週はきっちりインフルエンザに掛かったんですけどね。(^_^;
あまり意味無かったりして。
皆さま、今年のインフルエンザA型は強烈にしんどいですから
気をつけて下さいね~。



にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

最新の画像もっと見る