大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

白猫 カリン

2010年04月10日 | 

カリン 最近のお気に入りは、

ダンちゃんが、買って来た、毛玉の猫ジャラシ‥

買って来た翌日に、じゃれ過ぎて、舐めて、齧りまくって、壊してしまい、

私が、棒の先に、紐を付け足して、直した物。

100410p1090069

飛びついて、つかんで、 両後ろ足で、蹴飛ばして、

100410p1090072

噛みついて、舐めて~と そりゃもう、大騒ぎ、

100410p1090082

ん? どうしたん? 遊ぶのに飽きたの? 

100410p1090083

‥‥突然 ‥『眠い‥』

100410p1090084

カ~リ~ン~ 

‥‥『 んー ‥‥ 』

あかん、目がすわってるし‥

100410p1090085

今日は、暖かいもんね、

100410p1090086

あ!もう、毛玉の猫ジャラシ、抱いたまま、寝てるし~

100410p1090090

きゃははっ   爆 睡 じゃんね。

何だか、満足しきって、幸せそうな寝顔ね、  

アップで、撮影しちゃお。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのキキちゃん♀もこれ大好きですよ~♪ (ユーキ)
2010-04-10 22:36:59
うちのキキちゃん♀もこれ大好きですよ~♪
ふわふわの物を見つけるとすぐに持って行ってしまいます。

ジジ♂はペットボトルのキャップ意外はあまり興味を示しません。
返信する
カリンちゃん、きゃわゆい~♪ (ちょびママ)
2010-04-11 01:38:43
カリンちゃん、きゃわゆい~♪
動物って突然オネムモードになりますよね。
うちのちょびも今走り回って暴れてたと思ったら足元で爆睡してたり。。。
目が据わってる写真、すんごく気に入っちゃいました。

切り絵じ~っくり見せて頂きました。
すごくゴージャスな牡丹に仕上がりましたね。
お見事!
返信する
キャハハ~ドラゴンボールのカリン様…まんまですね! (mint)
2010-04-11 08:52:03
キャハハ~ドラゴンボールのカリン様…まんまですね!
なんて穏やかで幸せそうなの~♪
返信する
カリンちゃんかわいい~ (ぐっちー)
2010-04-11 17:43:34
カリンちゃんかわいい~
うちのマロもいきなり爆睡モードに突入になることがしばしば・・
返信する
 (ジェナス)
2010-04-11 19:52:31

「ユーキ さんへ」
  こんにちは、
  フワフワ好きなのは良いけど、毛をむしって食べちゃったんですよ
  今は、舐めるだけになったので、良いのですけど‥
  カリン、石とかも好きなので、ペットボトルキャップイケるかも!


「ちょびママ さんへ」
  こんにちは、
  ちょびちゃんも、突然爆睡しますか~ 可愛いでしょうね~
  カリン、晩餌まだだったし、必死で起きていようとしたらしいんですが、
  睡魔に勝てなかったみたいです。
  切り絵、手抜きです、 彫るのに、時間ぎりぎりだったので(笑)
  お恥ずかしいですは、
  でも、お陰さまで、「牡丹」の評判は良かったです♪

「mint さんへ」
  こんにちは、
  そうなのよ、妙~に 似ているのですよ。
  ね~何か、思わず、ツンツンと、つつきたくなる寝顔です。

「ぐっちー さんへ」
  こんにちは、
  マロちゃんも、突然爆睡しますか~
  カリンの爆睡は、いつもですが、遊んでいて、眠り込んだのは初めてでした。 
  
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。