大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

抱っこ注意報

2011年10月19日 | 

朝、洗濯物を干し終わった頃‥

「あっ!!ちくしょう!カリンの奴、俺に飛びついて噛みつきやがった!」

と、ダンちゃんの、半分笑声。

何してるの~

「縁側から、カリンを撫でてやってたら、ニャーニャー言って、

 ジャンプして、腕に、噛みついた‥ジャンピング・噛みつきだ‥」

カリンは、抱っこしてほしいんだから、

『抱っこしてって言ってるのに~

 父ちゃんは、撫でるだけで、抱っこしてくれない~』 って‥怒ったのよ。

111019p1240566

寒くなってきたので、

111019p1240567

抱っこのオネダリが、始まりました。

姑様が、

「まだそんなに寒くないのに、

 今から抱っこして、抱き癖が付いたらどうするんだ!!」 ですと‥

悔しかったら、抱っこしてやれば~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、彩 雲 | トップ | 暈と夕焼け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこ出来て良いですね~ (ユーキ)
2011-10-19 23:06:08
抱っこ出来て良いですね~
うちの子達は抱っこ大嫌いで全力で嫌がります[E:sweat01]

だからお薬上げるのも大変です[E:wobbly]
返信する
「ユーキ さんへ」 (ジェナス)
2011-10-20 11:20:37
「ユーキ さんへ」
  抱っこ嫌いですか~ 寂しいですね。
  家に入れない分、抱っこ大好きなカリンです。
  カリン幸いにして、私を親だと? 思ってくれてるのか、
  シャーッ! と、一括すれば、伏せて大人しくなりますし、
  最初は嫌がった、目薬も、どうにか、射してやれます。
  最近は、口周りを触っても、噛みつく事も無くなってきたので、
  万一の、お薬の時も、対応できるかな?? と、期待してるんですよ。
返信する
カリンちゃん、安心した幸せいっぱいの顔ですね。 (せっこく)
2011-10-21 03:37:12
カリンちゃん、安心した幸せいっぱいの顔ですね。

チビも、私には抱かれますが、他の家族は嫌みたいです。
抱っこは、5~6分で飽きてしまいますが、ゴロゴロいってます。[E:happy01]
返信する
ジャンピング噛み付き!笑ってしまいました~^^ (シリウス)
2011-10-21 13:02:59
ジャンピング噛み付き!笑ってしまいました~^^
抱っこされてると、ぬくぬく幸せ~ってお顔ですね
わたしも湯たんぽ代わりに抱っこしたい(笑)

なぜか20日分の投稿、
日付だけで内容が見れないのは私のパソコンのせい?
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2011-10-21 19:14:54
[E:cat]
「せっこく さんへ」
  カリンも、抱っこをせがむくせに、飽きて逃げだすの早いです。
  鼻を鳴らして、グルルグルル言ってます。
  ゴロゴロ喉をならすのとは、違うみたいなんですけど??
  気持ちよさそうにしてるから、良いか‥[E:coldsweats01]
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2011-10-21 19:24:38
[E:cat]
「シリウス さんへ」
  お互い湯たんぽ代わり、これからもっと寒くなると、
  抱っこも長時間に‥
  そうなの、カリン飛びつくの好きで‥嬉しい時も飛びつきます。
  あの、フリスビーに飛びつく犬の様です。
  はい、
  20日分の投稿が、表示されないのは、
  家のパソコンが、スト起して、文字変換を拒否した所為です。
  ここまで入力して、英字しか打てなくなったのでした~ [E:coldsweats01]
  私も、体調不良で、根気が、無かったせいで、
  ブログ人は、日にちの予約や変更ができないので、とりあえず、投稿だけしたのです。
  すみません、アップしなおしておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事