大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

お知らせ

2009年01月25日 | 日記・エッセイ・コラム

アルバム 「 空のスクリーン 」 に、画像追加いたしました。

ご照覧いただければ幸いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暈と幻日 | トップ | 氷点下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェナスさん、こんにちは! (yayocan)
2009-01-25 12:08:41
ジェナスさん、こんにちは!
うわぁ・・・美しい!素晴らしい!
圧倒されてしまいました・・・(感涙)。
そして、とっても勉強になりました!!
ありがとうございます!!
これからも勉強させていただきます!!
・・・なんで今までこのアルバムの存在に気付かなかったんだろう・・・私。


返信する
「yayocan さんへ」 (ジェナス)
2009-01-25 15:58:47
「yayocan さんへ」
  こんにちは、
  さっそく見て下さってありがとうございます。
  うーん‥掲示位置が、下の方すぎた??(笑)
  画像の説明が分かりにくいかもしれませんね~写真もあまり、良い物が無くて、
  私では、この程度で‥ご勘弁下さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事