大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

お天気が気になる‥

2011年08月24日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温23.4℃ 最高気温32.2℃

110824100_9538

どうも、お天気が、スッキリしません。

110824100_9541

頭上には、重たげな黒雲が、ズッシリ腰を据えて‥

ポツポツ雨~

110824100_9545

雲が切れると、暑い~ 

110824100_9547

明日から、盆休みの名目で、実家に帰省予定ですが‥

お天気が、悪いらしいので、気になります。

土曜日には、実家から、

名古屋の「ミネラルショー」 へ、出かけようと、思っているのですが、

雨が降ったら、外へ遊びにも、行かれませんは、

最悪、パソコン持参で、チB姪 ちゃんと、お絵かき遊びかな~ 

週明けまで、ブログの更新も、お休みいたします。 

カリン 、母ちゃんが、2~3日おでかけするのを、感じているのか、

今日は朝から、甘えて、『遊んで!遊んで!!』

「カリン~母ちゃんと、おでかけする?」 と、言うと、

困ったな、どうしよう‥てな、声で、「ウニャ~ン」 と、答えてションボリ。

夕方も、何時もより早く、小屋に入ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもく | トップ | ルチルの虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事