大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

たいくつ

2014年06月30日 | 日記・エッセイ・コラム

薄曇り…

午前中、所用で、車で走り回る、

自分の買い物をしてる余裕もないし、つまらないぞ。

空は白灰色、日差しもそこそこ有りましたが、

午後になって、曇って暗くなる。

いつまでも咲かないデンドロビュームが、やっとほころびはじめた。

猫達は、相変わらずの距離ですが、

カリンが琥珀に、難癖をつけるものの、攻撃まではしなくなったら

琥珀が、カリンを、すきを見ては、背後から襲う様になってきた。

単にジャレたいだけなのか? 嫌がらせか…微妙である。

夕方、ご近所のご主人さんが、愛犬の散歩で通りかかったので、

ワンコ(ゴールデンレトリバー)の名前を私が呼んだら、

ワンコが大喜びで、ダッシュ!! 私に飛びつきハグ♪ハグ♪

「うひゃーっ! でかくなったねー」

ご主人、引っ張られて大慌て。

「こいつ、僕の事、主人だと思ってなくて…せいぜい友達だと馬鹿にして~」

と、のろけられた。

なぜか、めったに会わない私の命令で、「お座り」はするのよね。( ´艸`)ププッ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事