大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

ダイエット思わぬ効果

2011年03月09日 | 健康ダイエット・体重測定

「 身長 × 身長 × 22 = 基準体重 」 なのだそうですね。

私は、後、- 0.5 kg ほどで、この基準体重に達しますが、

今日、ダンちゃんが‥

  「俺さぁ、この頃、ズボンのベルトが、緩くなってきて‥

   一番奥の穴でないと、ずり落ちるんで、変だな~と思ってさ、

   昨夜、久々に、体重計に乗ってみたら、2~3kg 減ってるだよ~!」

そりゃ、そうでしょ、私と同じ、食事を、食べてるんだもの 

ただし、ダンちゃんは、ご飯の制限無しだけど~ 

そう言えば、ダンちゃんも、お腹回りが、少しへこんだみたいだし?

ポッチャリ太めなんだから~ダイエットできて、丁度良いじゃないのよ、

思わぬ効果が有るものですは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉光環と太陽柱 | トップ | 石 斛 植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー、 (ぐっちー)
2011-03-09 21:29:09
こんばんはー、
思わぬところで効果発揮ですね。
私は、その計算からだと・・・・ぬおぉぉぉー[E:pig]8kオーバーじゃん[E:pig]
ヤバイですー
返信する
「ぐっちー さんへ」 (ジェナス)
2011-03-10 09:19:53
「ぐっちー さんへ」
  食生活だけで、2Kg痩せた旦那‥
  私は、なぜ痩せないのか~~(運動量の差てか?[E:down])
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康ダイエット・体重測定」カテゴリの最新記事