大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

戯れ万華鏡

2010年06月05日 | 千変万化

使い勝手も、だいぶ分かってきましたので、益々、面白い、

デジタルフォトフレームが、広告で、安く出たら、買ってこよう~ と、思ってます。

今回の画像素材は、「 植 物 (生花)」

2枚づつ、別パターンを、ご紹介してます。

100_09281

元の画像は、

100_09283

同じなのに、

P11308621

千 変 万 化 の

P11308623

万 華 鏡。

P10000531

以外な物ほど

P10000532

面白い作品に、なる様な気がする。

 

素材となる、画像も、綺麗なだけでは、面白い物にならないので、

素材画像の撮影も、その辺りを「考えながら」 と、言う所が、けっこう楽しい。

難点を言えば、ピンボケ写真だと、出来上がりも、ピントがぼける事と、

ソフト自体のパターンと、製作者本人の好みから、

今の所、似通った構図にばかり、なってしまう事かな。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環水平アーク | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千変万化」カテゴリの最新記事