大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

2012年07月03日 | 日記・エッセイ・コラム

朝は、まだ降っていなかったが、

早々に降りだして、一日雨、時々、滝の様に降るので、雨音に驚かされる。

今日は、暇さえあれば、

車庫で寝ている、カリンを弄繰り回し、モフモフ 

しかし、すっかり夏毛になって、いまひとつモフモフ感が物足りない…

ヒゲの生え際を搔いてやると、気持ちよさそうに、目を細め

グルグル鼻をならしている。

今日は、何をされても、噛み付かない。

一年前なら、口の周りなんて、触ろうと思っても

加減なく、噛み付かれて、触れなかったので、ちと不思議な気分。

昨日、新しいネズミのおもちゃを買って来たので、鼻先に吊るすと、

いつもは、「食っちゃ寝」のカリンが、はねる、転がる、飛びつく、突っ走る~

勢い車の車体に激突する、の大はしゃぎでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲 | トップ | 環天頂・アーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん、すっかり退屈していたんでしょうか。 (パレアナ)
2012-07-04 05:53:31
カリンちゃん、すっかり退屈していたんでしょうか。
ねずみ君、大活躍でしたね!
車に激突しちゃったカリンちゃんを案じるべきか、激突された車を心配するべきか、
びみょう・・・[E:coldsweats01]
アーサーも、キャットニップ入りのネズミのおもちゃが大好きで、
このネズミだけは、転がさないで抱いて寝てるんですよ~。
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2012-07-04 13:58:04
「パレアナさんへ」
  雨で退屈だったみたいですよ、
  ネズミは実は、またたび入りのオモチャ、捕まえてナメまくってました。
  車には、自分から激突したのですが、
  そこそこ痛かったのか、しばらく車のタイヤの影で、うずくまって、
  ネズミのオモチャを、うらめしそうに見てましたよ。
  
  
  
返信する
[E:wobbly][E:sign03] (パレアナ)
2012-07-04 16:09:21
[E:wobbly][E:sign03]
そんなに激しくぶつかったのですか?
どこも痛がってないですか?
猫って、骨を折っても平気そうな顔してるって言うから、ちょっぴり心配です。
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2012-07-04 20:41:49
「パレアナさんへ」
  はい、車の後ろのバンパーて言うのかな?
  プラスチック部分に、背中を、ごっつんこしてました。
  けっこう、大きな音がしたので、私が驚きました
  でも、カリンは、またすぐ、オモチャを追いかけ、飛び回ってましたよ。
  
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事