大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

大掃除

2012年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム

120212100_8622_4

朝から雲ひとつ無い良いお天気、

しかし、風が強く、とても冷たいので、

畑の草取りをやめて、二階の物置の大掃除をはじめました。

ダンボール類が、たまってて、

それらを、放り出しただけでも、かなりすっきりいたしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像ソフトが… | トップ | リカバリーメディア作成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、よいお天気でしたねぇ~[E:sun][E:shine] (パレアナ)
2012-02-12 20:05:28
本当に、よいお天気でしたねぇ~[E:sun][E:shine]
私も朝からベランダにでて、薔薇や虫たちと格闘していました。
からだじゅうが・・・痛い[E:bearing][E:impact]
ところで、
放りだされた段ボール、カリンちゃんの格好の遊び場になっていたんじゃありませんかぁ[E:smile]
返信する
[E:sun] (ジェナス)
2012-02-13 07:38:36
[E:sun]
「パレアナさんへ」
  風の当たらない日向にいれば、暑いくらいでしたが、
  風は、冷たくて~~
  カリンは、ダンボール嫌いなんです、捨てられた時のトラウマかな??
返信する
お久で~す (夢希)
2012-02-13 11:18:37
お久で~す


ちょいと早いけど今日、バースデープレゼント送っといたからねぇ [E:happy01][E:scissors]
多分明日には届くかと [E:present]
中身、気に入ってもらえると良いな
もし作品出来あがったらブロク゛にupしてね ← 実はそれが目的なのでした [E:smile]
いや、ほらブログのネタにもなるかな~って思ったのよん [E:coldsweats02]
あ、慌てて送ったから中にメッセージもなにも入れてないわ [E:bleah]
↑ 詰めが甘い


あらら…パソコン、買い替えたのねぇ [E:eye]
インストール作業に苦闘している姿が目に浮かびます [E:coldsweats01]
近くに住んでりゃ手伝いにも行けるんだが…
↑ 会社で何回もやらされてるから結構得意なのだ


ところで結局、ノートとデスクトップのどちらにしたの?
私は東芝に少し飽きたのでNECと富士通のノートパソで心が揺れまくってます
しかし先立つものが… [E:moneybag]
返信する
[E:pc] (ジェナス)
2012-02-13 14:29:31
[E:pc]
「夢希 さんへ」
  わーありがとう~
  え?何それ、作品て?
  
  結局、東芝のノートを買いましたよ、使いやすさは、NEC かな、
  それとも、W7 になって、使用が変わったのか?
  64ビットのせいなのか?
  判断するのに、どっちよ? 的な、注意のアドオンだかが出てくるし…
  最悪リカバリーでもいいさ、みたいな…
  ま、ブログと、ゲームさえできれば、良いけど~と、開き直る。[E:coldsweats01]
  情熱がうせてやる気がなくなるのは、ボケの始まりだと、
  物忘れ科の医師に言われて…ちっと、不安ですが、
  しばらく、ブログお休みしてたり、ソフトの使い勝手が変わったりで、
  更新や写真とるのも面倒だと、思う様になってしまったは~
  で、なぜか、いきなり大掃除してるしだいです。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事