大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

曇り続けて‥

2007年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温8.8℃ 最高気温13.2℃

071129100_9007

一日、風も大人しく、曇り続けて日が暮れた。

ダンちゃんに、今夜の忘年会にもって行くから、と

先日の旅行の写真データーを、CDにダビングを頼まれた。

他のメンバーが写してきたデーターも、一緒にダビングしてと言うので。

4人分8枚のCDを、ダビング‥Vistaになって初めての書き込み操作

えーっ?やり方が、全然違う~ぅ!ともかく、書き込めさえすれば、良いけど‥

でも鈍いの‥デター量も多かったので、途中でコヒーブレイクもして、

結局、3時間もかかっちゃった‥腰痛い(笑) 

ご近所に、ご不幸が有って、お手伝いやら、気忙しい。

つい、先ほども、組の女の衆だけ寄り合って、お悔やみに行って来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は、むかし‥(2) | トップ | レッド・ビー・シュリンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事