大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

曇り

2014年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム

朝から、灰色すりガラスの様な空でした。

風もあまり無かったので、蕗畑の回りの草に除草剤の散布をし、

さて、休憩~と思ったら、

義叔母さんが、大きなスイカをもって来てくれました。

一番大きいのは、12㎏もあるんですって?!

どうしましょ、冷蔵庫に入らないじゃないの~?( ´艸`)ププッ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログサービス停止 | トップ | 仲良くしてね… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12kgのすいか[E:coldsweats02] (パレアナ)
2014-06-19 15:36:16
12kgのすいか[E:coldsweats02]
アーサーの約2倍の大きさですね!(アーサーは6.7kgです)
見事だなぁ!
蓮池では冷えないんでしょうか?
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2014-06-20 10:20:05
「パレアナさんへ」
  運ぶだけで、腰痛めそうでした。
  味は、家族は甘いと言うのですが、私には水っぽく感じましたわ。
  蓮池では…|||(-_-;)||||||…亀に齧られそうだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事